出会い・恋愛

低身長男子必見!!背が低くてもモテる方法教えます【チビはモテない?】

【チビは】 低身長男子必見!! 背が低くてもモテる方法教えます【モテない?】

 

まず大前提として、男で背が低いことのメリットはひとつもありません。

あるとすれば競馬の騎手や体操選手など、特殊な職業だけに限られます。

同じ顔、同じ性格、同じ年齢、同じ経歴、同じ年収の男性が2人いれば、女性は身長が高い方を2億%選びます笑

逆に顔はフツメンやブサイクでも、身長が高ければそれだけで可愛い女性と付き合える可能性が高いのです。

恋愛において背が低いことは、それだけ不利でありハードモードなのです。

 

ちなみに僕は身長が約160㎝しかありません。

それでも今まで何千人の女性と出会い、経験人数は1200人を超えています。

ちなみにLINEの友だち数は2000人を超えていますし、朝起きたらトークが70~100件ほど溜まっています。

 

「なんでそんなにモテるの?」

「お前みたいなチビが…」

今まで数え切れないほど不思議がられたりバカにされてきましたが、正直そこらへんのフツメンよりかはモテていると自負しています。

 

今回はそんなチビ男である筆者が、低身長でもモテる極意をお伝えします。

 

 

【マッチングアプリ必勝法】 最初に送るメッセージで 全てが決まる!! 返信がくる方法と例文教えます 【会うまで】
【マッチングアプリ必勝法】最初に送るメッセージで全てが決まる!!返信がくる方法と例文教えます【会うまで】今回はマッチングアプリで送るメッセージについて、お話ししたいと思います。 それではご覧ください。 最初の1通目で気付いてもらうこ...

 

 

勘違いするな!ありきたりな「チビでもモテる方法」

 

インターネットで「チビ モテる方法」と検索すると本当に色々な内容が出てきますよね。

きっと身長コンプレックスの方は一度は調べたことがあるのではないでしょうか?

  • 「自分に自信を持とう」
  • 「心に余裕のある男になろう」
  • 「清潔感のある男を心掛けよう」
  • 「女性の話を聞いてあげよう」
  • 「シークレットブーツやインソールを買おう」

などなど…

 

間違ってはいないのですが、ハッキリ言います。

弱い、弱すぎる。

こんなこと常識中の常識すぎて低身長以外の男も実践しています。むしろ高身長の男も心掛けています。

 

自分に自信を持とう

 

ある程度恋愛慣れしている人間は男女問わず自分に自信を持っています。だって人間みんな自分が可愛いんだもの。

もはや背が高くて自分がモテると自覚した高身長勢の自信は凄まじいものです。

 

自信を持ちすぎるとどうなるか?

ただのナルシスト自慢野郎と化し、端から見るとめちゃくちゃ気持ち悪いです。

自信満々の高身長男の喋りや態度がキモすぎて、女性に引かれている場面に何度遭遇したことか…

 

これが低身長の男だったらどうでしょう?

その場では引かれた挙句、あとで笑い者にされるだけです。目も当てられない。

 

心に余裕のある男になろう

 

心に余裕のある男=ガッツかない男・優しい男・懐の広い男

なんて思っている人もいるのではないでしょうか?

僕から言わせれば、

ガッツかない男

「ガッツかなくてどうする。自分が連絡取ってる女は全員自分のモノにするぐらいの気合いが必要やろ。追撃LINEはしたらダメだと?どんどん追撃しろ。追撃しないと一生返ってこないぞ。」

 

優しい男

「気遣いは大切。だが会って間もない異性に対して、自分にメリットがないのにわざわざ相手が利益を得るようなことはするな。つけ上がって利用されるぞ。むしろ利用される前に利用しろ。」

 

懐の広い男

「奢ったりアッシーになったりして下手に出るな。『器が大きい男』『器が小さい男』なんて言葉は女が作った言葉だと思え。強気に出て嫌われることを恐れるな。」

といったところですね。

ハッキリ言って、このご時世ほとんどの女性はマッチングアプリを利用しています

あなた以外の男とも連絡を取っていますし会っています

余裕のある男の意味を履き違えていると埋もれてしまいますよ

 

清潔感のある男を心掛けよう

 

髭や鼻毛の手入れはちゃんとする!

毛玉がたくさん付いた服を着たり、ボロボロになった靴を履かない!

というのは当然のことです。

 

「清潔感」というのは、上記のような「清潔・キレイ」という意味だけではありません

高身長ではカッコいい髪型やファッションでも、低身長では滑稽に見えるものもあります。

低身長合の自分に合った見た目になるように自分をカスタマイズしましょう、ということです。

詳細は後ほど…

 

女性の話を聞いてあげよう

 

「女性は自分の話を聞いて欲しいのです!話を聞いて受け入れてあげましょう!」

確かにある程度仲良くなった相手彼女の場合はそうかもしれません。

 

しかし、誰がまだ会って間もない人間に色々話したいと思うのでしょうか?

僕の経験上、出会って間もない女性で自ら自分の情報を開示する人はほとんどいません。

 

人見知りの女性もいますし、こちらからガンガン質問をしたり喋ったりして場を和ませることが最優先です。

どうせなら低身長ということを利用しちゃいましょう。身長に関する自虐ネタエピソードで笑いを誘いましょう。

 

シークレットブーツやインソールを買おう

 

これだけは本当にダサすぎるので絶対にやめてください。

 

身長を盛るためにソールが厚い靴を履くのは全く問題ありません。(ドクターマーチンやNIKEエアマックス90など)

しかし「身長7㎝アップ!!」などと謳っているシークレットブーツを履くのはやめてください。

身長以前に靴そのものの機能性が悪いですし、デザインもダサすぎるからです笑

それになんとなく見た目が不自然なのがわかります。

 

「それならシークレットインソールを…!!」

これもやめてください(真顔)

男の最終目標である、生まれた姿で肌をぶつけ合う行為をする頃には靴を脱ぐので全てバレます。

なんと言ってもバレたときがダサすぎる

 

チビがモテる本当の方法

 

ここからは実際に僕が実践している方法を紹介します。

何度も言いますが、男がチビであるメリットは何ひとつありません

 

「背が低い男性が好みの女性もいる!!」などと言った幻想を信じていてはいけません。

低身長男子がモテるためには高身長の人よりも何倍もの努力が必要なのです。

低身長ということは、それだけで大きなハンデを抱えていることを忘れないでください。

  • 自分を客観視しつつ空気を読む
  • 強者のオーラを常に纏え
  • 低身長に合った見た目を作れ
  • 話を聞くのに徹するのではなく話を派生させよう
  • 必要以上に下手に出るな

 

自分を客観視しつつ空気を読む

 

自分に自信を持つことは恋愛においてとても重要なことです。しかし、自信を持つことと傲慢になることは全くの別物です。

むやみやたらに自信満々な発言をするのではなく、

「自分が今この状況でこの発言をしたらどのように見えるだろうか?」

ということを常に念頭に置きましょう。

 

感覚としては、自分が女性と話しているとしたら、その場面を隠しカメラで撮られていて全国放送されている状況を想像してください。

相手の表情や仕草の細かい変化を会話の最中も注視してください。

自然と次の最善の一手が絞られるはずです。

そして、踏み入った話をするタイミングが訪れたらカメラが止められていると思って構いません。

何のためらいもなく平然と夜のお城(意味深)にお誘いしましょう。

一度は断られたとしても、

「あ、そうなの?」(スットボケ)

「まあ嫌がっている人を無理やり誘うのも申し訳なくなってしまうからな~笑」

なんて言っていればなんだかんだ成功します

 

そもそも、そういう話題をこちらが出せる時点で実は9割成功なのです。

注視しているとよくわかるのですが、本当に無理な人はこちら側にその様な話題をさせてくれる隙を見せません。常に見えない圧を発しています。

 

強者のオーラを常に纏え

 

そもそもなぜ女性は高身長の男が好きなのでしょうか?

カッコよく見えるから

ではなぜカッコよく見えるのでしょうか?

その答えは、自分を確実に守ってくれそうだからです。

 

「スタイルがよく見えるから」

「見栄えが良いから」

という理由が一般的ですがそれはあくまで俗説です。

人間の本能的に「自らを確実に守ってくれそう」だからカッコよく見えるのです。これは本能だから仕方がないのです。

女性は無意識のうちにその様に思ってしまうのです。

 

動物の世界でも同じです。身体が大きて強いオスは小さくて弱いオスよりモテるしハーレムを形成していますよね?

人間の世界も根本は同じなのです。僕たちは理性と社会と法律に守られていますが、もしそれらが存在しない世界ならば、

今ごろ高身長男子に駆逐されています

むしろ人間界は小さい者にとって優しい世界なのです。

せっかく小さくても生かされているのです。そこはとことん利用しないと勿体ないと思いませんか?

 

本能を刺激するのは「強さ」です。「優しさ」ではありません。ならばハッタリでも良いから「強さ」を纏いましょう

わかりやすい例えは格闘家です。彼らは背が低くても物凄くモテますよね?答えは「強い」からです。

僕たち一般人は別に格闘技なんてやってなくてもいいんです。

何故か強者に見える様な態度でいることを心掛けてください。しかし決してオラついてはいけません。

これが自信を持つということです。

 

ちなみに僕は一時期「総合格闘技やってるんだよね。」とハッタリをかましていた時期がありましたが、恐ろしいほどモテました。

喧嘩の経験はありません。

 

低身長に合った見た目を作れ

 

「背が低い人はファッションに気をつけろ!」なんてよく言われますよね?

「靴とボトムスは同色にまとめる」

「細身のアイテムを合わせる」

など…

もちろん大事なことです。

 

問題は服装だけでなく、顔のタイプや髪型など全てにおいて自分の身長に合っているかどうかです。

例えば身長160㎝なのに、髭を生やして、髪型はジェルでネオ七三分けで、眉毛はへの字で、ネイビーのセットアップを着て、クラッチバッグを持っていたらどうでしょうか?

滑稽じゃないですか?笑

これが身長180㎝のお兄さんならカッコいいでしょう。

 

それよりも、髭は極力目立たない様にして、髪型は前髪を下ろしてナチュラルな雰囲気で、眉毛も細すぎず短すぎず、服装はナチュラルカラーで柔らかい印象の方がまだ違和感がないですよね?

何度も言う様に、背が低いということはどうしようもない弱点なのです。その弱点を少しでも薄めることが最優先です。

 

もちろん自己投資も必要です。

僕は中性的な顔立ちという点を褒められることが多いので、その良さを維持し続けるために高級な美容液や化粧水を使っています。ヒゲ脱毛にも通っています。ジムにも通っています。サプリも飲んでいます。

自己投資を怠らない女性が美を保てるのと同じで、男性も自己投資が大切です。

特にチビは高身長男子の数倍は自己投資が必要だと思ってください。

何も自己投資しないでチビがモテると思ってはいけません。

 

話を聞くのに徹するのではなく話を派生させよう

 

勘違いするな!ありきたりな「チビでもモテる方法」

でお話しした通り、出会って間もない女性で情報を自己開示する人は少ないです。

 

緊張をほぐすためにもこちら側から話題や質問を振らなければなりません。

所謂アイスブレイクというものですね。営業職の方はお馴染みではないでしょうか?

ここで聞き出した話を派生させるのが実は男の役目なのです。

 

わかりやすい例だと、

男「彼氏といつ別れたの?」

女「3ヶ月前だよ~」

男「そうなんだ~」

男女「…」

では全く意味がありません。「3ヶ月前だよ~」と言われたらいくらでも広げることができます。

「なんで別れたの?」「どれくらい続いたの?」「どこで知り合ったの?」「どこの人?」「何歳だったの?」

などパッと思いつくだけでもこれぐらいは選択肢が頭に浮かぶと思います。

 

「なんだよこんなの普通じゃねえかwww」

と思うかもしれませんが、実はできない人が意外と多いです。

なんならLINEですら「そうなんだ!」「なるほどね!」とだけ返している人がいます。

はっきり言って背が低くてトークも下手だったら救いようがないです。

 

ピエロになってでもその場を和ませましょう。出会って3分の会話でほぼ決まります。派生させて派生させて最後は笑いに持っていく

笑わせたら勝ちです。自分を笑わせてくれた人に対して人間はプラスのイメージを持ちやすいのです。

また、相手がどんな話を振ってきても派生できる様に、知識を蓄えることはとても重要になってきます。普段から世の中について勉強することを心掛けて、博識になってください。

僕の場合、どの都道府県出身の人との会話でも派生できる様に、日本の全都道府県の名産品や観光地、学校や有名施設などを全て頭に叩き込みました

雑学は人との会話の中でどんな場面でも役立ちます。

ただ、人によっては自虐ネタを真に受けてマウントしてきたりナメてくる女性も存在するのでそんな時はキレましょう

嫌な思いをしてまで無理に接する必要はありません

 

必要以上に下手に出るな

 

これは他の記事でも説明しているのですが、何でもかんでも女性の言うことを聞いたり金銭面でカッコつけたりしないでください

ご飯代やホテル代を全て奢ったり、車での送迎を断れない男性が多いですが、これは決してしないでください。

完全に上下関係が出来上がってしまいます。

 

女性は想像以上に狡猾な生き物です。一度隙を見せると散々利用した挙句去っていく女性もいます。

特に昨今の日本では異常なほどこの傾向が顕著になっています。

理由は簡単。マッチングアプリの普及です。

ハッキリ言って、現在の世の中の男性は女性と繋がりたいがために下手に出過ぎです。そのため、女性も露骨に狡猾な人が増加傾向にあります。

特に、背の低い男は同性である男性だけでなく、女性にもナメられやすいです。僕自身、あまり僕のことを知らない女性からよくナメられることがあります。

 

「これだからチビは器も小さいwww」

なんて思われるかもしれませんが気にすることはありません。そんなところで見栄を張らなくてもモテることは可能です。

そこで使わなかったお金と時間を自己投資などに使ってください

 

「本当に申し訳ないんだけど、半分出してもらえる?本当ごめんね汗」

なんて言い方する必要はありません。

ストレートに、

「はい、○○円ね。」

「いや無理。車買えばええやん。」

と言えばいいのです。何も恐れる必要はありません

 

低身長男子よ、逆襲の時間だ。

 

いかがでしたでしょうか?

今回紹介した方法を意識して実践すれば背が低くても必ずモテます。

僕の周りの背の低い友人も着実と結果を出しています。

 

「背が低いことをコンプレックスと思わないことが大事!!」

という言葉をよく聞きますが、個人的には間違っていると考えています

多分、そんなことを言っている人はそこまで背は低くありません。綺麗事です。

 

むしろ自分は背が低いということは決して忘れず、コンプレックスとして抱き続けてください

その悔しさをバネとして、安堵しきっている高身長男子に逆襲するのです。

 

街中で高身長男子を見るたびに、

「クッソ…あいつは背が高いしカッコいいからモテるんだろうな…ぜってえ負けねえからな!!!!!!」

「所詮背が高いだけやろ?おれの方が背が高いだけのやつよりモテるからな笑」

と思ってください。

そしてこの記事で紹介したことを実践してください。大丈夫です。必ず勝てます

161㎝の僕でも、自分より身長が高いモデルや芸能人と交際した経験もあります。北海道から沖縄まで、呼んだら来てくれる女性も全国各地にいます。

 

世の低身長男子たちよ、そそ丸に続け。

最後に僕が利用したことがあるアプリを3つほど紹介します。

背が低いからこそ、とにかく行動しないと意味がありません。序盤は質より量です。

時代はマッチングアプリ最盛期…
遅れをとらないようにしましょう。

①YYC(ワイワイシー)

ワイワイシー

有名ですよね。僕は10代後半からYYCやってました。

今年で18年目になるみたいで、会員数も1400万人いるみたいです。

大手老舗の安心感があります。

基本的に無料ですしね!

僕はYYCで19歳の頃、36歳の人と会ったことを今でも覚えています。

36歳にには見えないほど美人な方でした。

 

②ワクワクメール

女性誌多数掲載!
普通の子に会える





こちらも大手老舗が提供しているマッチングサービスですね。街中で看板などを見かけたことがある人もいるのではないでしょうか?

男女共に若い人が多く、かなりラフです。

会員数は800万人、マッチング実績1000万組を突破しています。

女性はもちろん、男性でも登録無料なのが嬉しいですね。

僕も何人か会いましたが、普通に可愛い子が多いです笑

僕が会ったのは皆さん20代だったかな。

実はこのアプリ、数々の女性誌に掲載されていることから女性の認知度は高いです。そのため、何度も言いますが相当ラフ(意味深)なアプリです笑

 

③CROSS ME

CROSS ME


これ、広告の動画でめちゃくちゃ出てくるから登録してみました笑

内容は至ってシンプル、すれ違った人とマッチするという簡単なもの

色んなところで試しましたが、やはり人が多い都市部は強い。

東京大阪はもちろん、地方都市でも全然使えます。

クロスミーで会った人が、自分より10㎝も背が高いのに可愛がってくれたことが印象的です。

ちなみにその人とは定期的に会っています。

このアプリ、キャッチコピーが

「ガチすぎないから、良い人がいる。」

っていうのがなんかもう…良いですよね笑

こちらの記事もおすすめ!